記事一覧

寒々 [2020年11月11日(水)21時35分]

今日は晴れ。
気温は更に一掃下がって寒い。
朝起きる時が辛いわ。

ファイル 3969-1.jpg
今日の富士山。
今日は完全に快晴で雲一つなくくっきり。
富士山の雪は少し溶けたと言うか風で飛ばされたのかな。
何壁の方が雪が少ない感じ。
結構あがったり下がったりが激しい。
滅茶現場は荒れてそうですね。

アメリカ大統領選挙の結果でまだ揉めてますが。
なんか本当に不正が横行してるみたいな話みたいですね。
日本のマスゴミは一切報道してないみたいだけど。
日本も民主党政権の時マスゴミの偏向報道って言う不正で成り立ったからな。
なんか何処の国でも民主党ってのは悪の組織的な感じ?
オバマさんの時は違ってたのにね。

ファイル 3969-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンの野菜の旨味スープカレーとワンタンスープ。
暖まるものにしました。
このスープカレー以外とカロリー控えめなのね。
そう言う意味ではコスパ良くないんだけど。
でも美味しいからたまに食べたくなる。

電気代を調べたらやはりぐんぐん上がってる。
日中家に居ないので朝夕しかエアコン稼働っせてないのですが。
一日のうち8時間くらいかな。
9月が滅茶電気代安く済んでた。
今まで以上に安かったのでびっくりでしたわ。

11月はもっと稼動させてるからなぁ。
実際灯油ファンヒーターとどっちが安いんだろう。
うまく併用とかで運用できたらいいな。
やはり部屋はあったまっても床が寒いのあるからね。
母屋の方はこたつでどうにかなるのですがw
風呂上がりの時くらいだな。

それでも今年はまだ暖かい。
漸く寒いって感じだものね。