記事一覧

ぽかぽか [2011年10月23日(日)23時38分]

今日は晴れ。
暖かい一日でした。
でも半分以上寝て過ごしてたorz

なんだろう、身体がどうにもだるくて午前中寝てた。
起きたら昼でしたわ。
昨日は結局アルコール一滴も入れなかったのにな。
先週ずっとなんか疲れてたし、一気に出たのでしょうか。
夢をずっと見てたから身体が疲れていたんでしょうね。

ファイル 661-1.jpg
午後から買い物とか。
久しぶりに氷花餃子でチョマーメンを喰ってきたよ。
魚介類を煮込んだスープが美味しかった~
辛かったけど、おかげで身体あったまったし。
薬膳効果もあるのでなかなかに身体煮よいですわ。
時々喰いたくなるのよね。

その後小田百で買い物。
干物がまた出ていて安かった。
あと鯵丸ごと!これは煮物かな。
キャベツは安かったけど、ちょっと軽かったわ。
中身が詰まってないのかしらね?

あと懐かしいマルシンハンバーグ買って見た。
早速焼いてみるも、懐かしい味だけど想像してたのとは違ったわ(´・ω・`)
子供の頃だから何でも美味しかったのかな。
ラードが乗ってるのでそのまま焼けるのね。
フライパンは必要だけど、なかなかにインスタントな感じで良いわ。
少なくとも焼き焦げつけたりできるだけレトルトよりは美味しい。

結局ダイハード3も見てしまった。
1,2は見た事あるからあと4も視聴すればOKですな。
野沢那智さんが吹き替えなのかぁ。
もうこの声も聞けないのよね。
アメリカ人的笑いの上手い人だったのだけど。

深夜になってから原稿開始(^^;
ようやくエンジンかかってきたよ…がんばろう。