記事一覧

気持ち良い天気。 [2011年10月17日(月)21時38分]

今日は晴れ。
昨日ほど気温もあがらず、けど事務所の中は結構暑かった。
窓開けて風通して何とか凌いだけど。

ファイル 655-1.jpg
今日の富士山。
久しぶりに顔だしたよ。
曇ると直ぐに隠れるし。
冠雪は完全に溶けてしまいましたね。
本格的に積もるのは来月かしらね。

今日の昼飯は袋麺。
今日はCGCブランドのトンコツを食べて見た。
なかなかに美味しかったですわ。
ちょっと腹持ちしないのだけど(^^;
まあ腹八分目くらいで丁度良い感じですね。

ここへきて都内やら神奈川でも放射性物質検出騒ぎですな。
何で今頃と言う気がしないでもないけど。
堆積物に含まれていたとかそういうパターンでしょうか。
チェルノブイリの時はどうだったの?
結構偏西風でやってきてたって聞いてたけど。
福島由来かどうかは判断つくんだっけ?

世田谷のはちょっと以外でしたが。
なんか戦前の負の遺産と言うか。
家人は大丈夫だったのですかね。
今回のラジウム何番だかの半減期は1600年だそうなので殆ど当時と同じ線量なんだと思いますが。
放射線によって遺伝子が破壊されるのも確立の問題だものね。
なんとも判らん。
未来ある子供にわざわざ危険にさらすのはアレだけど。

サムチョンが日本でもiPhone4Sの販売差し止め申請しましたね。
本当盗人猛々しい。
さんざんパクリまくっておいて、オリジナルに喧嘩とか厚顔無礼は半島人のDNAなんだろうな。
DoCoMoがくっついてるからパワーゲームになるのかと思ったら、微妙にDoCoMoも逃げ腰でワラタ
DoCoMoは負け組決定だな。
とりあえず速攻で却下すべし!!
こんなサムチョンの寝言聞いてたらキリないぜ。
そのうちLCDパネルはうちが起源だとか言い出して、ソニーやらシャープ相手にやらかしかねないからな。
今のうちに完膚無きまでに潰しておくべき。

半島がホルホルするのを見るのには半島の新聞サイトが良いのですが。
チョソンと中央を見てるけど、チョソンがまだまともなのかも知れないと言う気になってきたw
もちろんチョソンも日本向けと国内向けで記事内容替えてるけど。
中央は何かにつけて日本や日本人を侮辱する言葉を散りばめないと気が済まないのな。
これが全国紙なのかと思うとお里が知れる(笑)
国内向けのをそのまま機械翻訳に近い形で出してしまってる気がしますが。
ある意味正直である意味プロ意識が低いと言う。

屑と言えば某パパ議員の屑っぷりが凄いですな。
住居の虚偽申請で航空クーポンを搾取してたと言う。
まさに盗人を議員にしちゃったみたいな感じじゃない。
もう一人同じ事やってて、そっちはもっと酷かったなぁ。
ゴルフやりたくて虚偽申請してたらしいし。
何につけこんなことやってて首にならないのだから、一度なったらやめられないわけだ。
自浄できないミンスもやはり駄目かと言う感じ。
オザーさんをどうにか出来ないくらいだから、こんな小物ですらどうにもならないと言う感じでしょうか。

明日から気温下がるのか。
体調管理気を付けないとまた風邪くらうな(;´Д`)