記事一覧

引き籠もりな休日 [2011年10月30日(日)21時26分]

今日は晴れのち雨。
昼頃まで天気良かったけど、あとは下り坂。
午後買い物に出た頃にはもう雨でしたわ。

ファイル 668-1.jpg
朝からこれが届いた!
なんてタイミングw
ムックと言うのでA4版くらいの大きいの想像したら小さかった。
そんなもんですかね。
写真の枚数も充分だしなかなか良いですよ。


ファイル 668-2.jpg
表紙中をあけてこれだよ!
スタッフ絶対に判ってるよなw
と言うか同じ人種ではないかとまで思うw
原作者(?)のコミックも載っていました。
けどやはり生ベルタソが可愛いなぁ(゚∀゚)

情報によれば名古屋のメロンでは平積みだたそうで。
ケモナーは購読必須ですな。
これでバッファローズファンが増えりするんですかね。
いや、横浜があれだしそんな気分もちらっとw

昼まで寝てしまってw
それから買い物とか。
ファンヒーターは用意したので、今度はこたつ。
去年使ってたこたつカバーがぼろぼろになってしまったので新調。
床にひくマットとこたつ布団とカバ。
これで完璧だわ!

それから小田百に寄って食材調達。
主目的はお米の調達であります!
マルタイのラーメン売ってたので速攻でGET!
今週はマルタイラーメンで決めですな!!
金曜にある程度買い物してたので、そんな買ってないつもりだったのだけど、そこそこ行ってしまった。

ファイル 668-3.jpg
これもキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
amazonで注文していたのすっかり忘れておりました。
夜遅くなって佐川から電話があったので何かとおもった。
夜遅いけど配達していいか聞いて来たよ。
ヤマトより丁寧になったのねw

1/8スケールだからちょっと小さいのかな?
結構出来は良いですねぇ。
八九寺真宵はこれで二体目だわ。
最初の方は可動なのだけど、今ひとつだったな。
原型師とか制作会社で相当違ってきますものね。

フィギュアも部屋の中にかなり増えてきたわ。
何時の間にこんなに増えたのって、自分でGETしておいて何をいってるんだこつわw
そろそろ幾つか整理するかね。

一応明日の朝までには原稿塗りおえそう。
なんとか間に合いそうだなぁ~と(゚∀゚)