記事一覧

オケ大会 [2012年10月06日(土)23時31分]

今日は曇り時々雨。
一日どんよりしてた。
ほいでもって午後から横浜でオケ。

昨日の夜お絵かきしていて今朝は寝坊。
いつも通りに起きたのだけど、二度寝したら遅くなったわ。
何時もならワイシャツの洗濯とかするんですが、月曜があるから良いかなと。
取りあえず色々と片付けして午前中が終わった。
おでかけは久々に御殿場線で。

横浜には少し早く着いてしまった。
横ヨド行くにはちょっと時間が無かったのでビックでも行くかと思ったら郵便局になってた(^^;
ビブレの前に移動してたのね。
全然知らなかったと言う。

今回はオケは4人で開きました。
大人数になると同じ時間でもけっこう大変になるから、このくらいの方が良いのかな。
久々に歌いましたよ。
5ヶ月ぶりくらいになりますかねぇ。
ほいでもって、結構十八番だった歌を忘れていて洒落にならなかった。
やっは始まってるじゃないのか、オレw

オケってのってくる頃に終わるんですよねw
延長してもキリが無いので終了して何時ものジョナサン。
絶えず混んでるイメージのジョナサンが今日は空いてたわ。
昼飯食べてなかったのでがっつり食った。
そしてここでも駄弁り。
業界人が多いので自然とそういう話に(^^;

液晶バックライトのLCDの関係の人が居て色々話を聞けた(゚∀゚)
何となく半永久的ってイメージだったのだけど、全然そうでないそうで。
光源用のLEDの大敵は熱ですが、コストとサイズの関係で放熱が出来てないそうで。
例陰極管よりも寿命が短いかも知れないと言う。
まだまだ暫くは様子見なのかしらね。

横浜を21時頃に解散。
御殿場線経由は待ち時間1時間とかなので相鉄経由で帰途。
新松田に22時45分位に到着です。
そこから徒歩で帰宅。
ぱらぱら降りだしてきたけど傘はささず。

今日も風呂はいいや。
最近遅く替えると風呂サボる。
これから暖まるので重要なんですけどね。
流石に10月に入って朝夕は冷えるし。
汗流す目的から暖まる目的にシフトですよ。

明日もまたおでかけ。
遠出するのでまた遅くなりそうだな。