記事一覧

完全なる休み [2012年10月27日(土)22時12分]

今日は晴れ。
天気はすこぶるいい。
午後に曇ってきたけど雨降る感じじゃないし。

朝はちょっと寝坊。
目覚ましかけてたけど、そこで起きてから直ぐに起き上がれず。
体調がイマイチな感じ。
朝飯適当に付くって食べて、それからうだうだ。
ドアサをこなしつつ洗濯したり。
ワイシャツの洗濯まで午前中に終わりましたわ。

乾燥機かけに行くのは午後からにした。
昼飯も適当に付くってははうえと食べて。
それからなんか眠くなってきて昼寝。
起きたら15時頃(^^;
いつもの小田百で買い物と乾燥機。
足らないものを買えばいいやと思ってたのに気が付くと結構買い込んでた(^^;
まあ夏じゃないので日持ちするから良いけど。

例によってまた酒(゚∀゚)
取りあえず週末しか呑んでないからいいじゃん。
でも今週は週中もなんか呑んでた気もするな。
まあぼちぼちと。
呑んだら寝る!
夕寝で母上のコールで起こされた。

夕飯は御飯切れてたのでパスタ。
チーズクリームソースかけて食べました。
毎食パスタでも文句ないけど、カロリーとか脂取り過ぎる気もする。
イタリア人のおっちゃんの体型を考えるとね(^^;
パスタ80gくらいにしてるけど御飯でどのくらいなんだろう。

今日のNスペは久々に面白かったな。
けどソニー大丈夫かね。
がんばってるみたいだけど、主軸にゲーム機が入ってるのが一抹の不安。
どう考えてもゲーム機で起死回生って難しいんじゃない?
スマホに完全にその地位を奪われてるでしょう。
iPhone5のベンチマークソフト動かしてみたけど、3Dとか下手したら古いPCよりサクサクだもん。

明日も休み。
と言うか体力回復させねば。