記事一覧

晴れるのに雲 [2014年08月07日(木)19時33分]

今日も晴れ。
気温も湿度も上がって暑い日が続く。
今日は立秋なので今日から残暑なのね。
残暑の方がきつい気がする。

今朝も富士山山頂見えてたのだけど、カメラにSDカード刺さって無くて用意してるうちに雲がかかてしまった。
その速度たるや早いわw
折角の富士山を撮りそびれてしまった。
なかなかスッキリ晴れないですけどねぇ。
やはり湿度が高いのもあって、霞出るわ雲沸くわ。

一応来週から夏休みなんだけど、ちょっと仕事詰まって多分出。
まあ自業自得と言うか(^^;
体調がアレげで進捗でなかったり、割り込みかかったり。
あとモチベーションが今ひとつ上がらずにフルパワーにならんかったり。
取りあえずマイルストーンは厳守なのでがんばるけどね。

ファイル 1680-1.jpg

今日の昼飯もカップ麺。
今日のは赤富士浪っての。
カップ逆さまでコンビニで売ってたw
ちょい辛な感じで美味しかったですよ。
暑い時に辛いものは定番ですな。

それでも何日かは休みを頂きますわ。
多分また秋葉詣でになると思うし(^^;
多分家に居ても暑いだけなので、事務所で避暑と言う。
猫は外につないで適当に涼ませておくし。
ゆずだけが心配ですわ。
この暑さなのだけど、仔猫の面倒があるので部屋に籠もってる。
もう少しで仔猫が自立するだろうからそれまでかな。

龍之介がとにかく食欲が収まらなくて(´・ω・`)
去勢してから特に食欲増えるって言われてたしね。
まあ与えなければ良いのですが。
一つ困るのが龍之介が食べないとゆずも食べないのよ。
ゆずはお兄ちゃん大好きっこなので、困ったものだわ。
そこがクリアできれば龍之介超ダイエット実行なんだけど。

Xperia Z1のOSアップデートが漸く来たわ。
これで晴れて4.4ですな。