記事一覧

週末 [2014年08月22日(金)20時20分]

今日も晴れ。
気温も湿度もあがって汗だく。
今日はそれでもエアコン病にかからずに済んでましたわ。

ファイル 1695-1.jpg

今朝の富士山。
今日は割と雲もなく奇麗に見えてた。
完全に雪とけましたね。
ちょろちょろっと日陰に残ってる感じですね。
このあと山頂に雪が積もったら、それが初冠雪の日になるわけか。
なんかあっと言う間な気がしますが。

もう夏も大分過ぎてますが、麦茶を飲むのにステンレスポット使おうと思って出して着たのね。
そしたら注ぎ口の所になんか垢みたいのが溜まってた(。A。)
水洗いだけだと落ちなくて台所用の漂白剤使って見た。
これで取れてるといいんだけど(^^;

あと全然使ってなかった水筒とかも掘り出してみた。
これもし中が大丈夫だったら洗って使ってみるかなぁ。
錆びてたりしたらアウトだけど。
つか何時買った水筒だろう…
相当昔だってことは判るんですが、記憶も記録もない。
埋もれてるのはスパンが長いからなぁ(^^;

もうWindows9なのですね(。A。)
8が出てまだ2年も経って無いんじゃないかな。
実際製品が出るのは来年なんだろうけど。
スタートメニュー無くしたのがそんなに不評だったのかしら。
ぼろくそ言う程変化があった訳じゃないのに。
Windows7あたりまでのSP1とか言うバージョンの代わりにバージョン番号進めるみたいだし、そう言う意味だとあんまり差が無いのかな。
ブラウザのバージョン番号のノリがOSに及んだか。
そろそろWindwosも月額制にしないかな(^^;

土日はちょっとお仕事。
来週後半別件の仕事入って予定が詰まってるのよ。