記事一覧

社員旅行 [2015年11月02日(月)23時32分]

今日は雨。
昨日の天気は何処行った状態で強雨。
出掛ける日だと言うのに。

今日は会社の全体集会でおでかけ。
一泊して保養所で会議です。
社員旅行兼ねてなのだけどね。
毎年やってたのだけど、リーマンショックから後開いてなかた。
久々の再開であります。

雨の中10時に小田原駅で集合して出発。
熱海まで有料道路2つ経由してまずは伊豆マリンタウン。
途中混雑もなくて予定より早く到着してしまった。
以降予定より1時間早く進行することになりますのだ。
お昼の海女の小屋は予約してたのでどうかと思ったけど、1時間早くてもOKにしてもらたよ。

ファイル 2132-1.jpg
海女の小屋与望亭でお昼。
海鮮丼を頂きました。
やはりそこそこのお値段出さないと魚は美味しくないなと(^^;
金目鯛のあら煮も頂きました。
あたと言いつつなかなかに美味しい。

ファイル 2132-2.jpg
保養所にも1時間早く到着して、まだチェックイン時間の前でしたが、会議室は使えたので早速全体会議。
14時から17時までみっちりと開始しましたよ。
終わってからチェックインして各部屋へ。
今回は一回の部屋だったので、景色は今ひとつだけど部屋は広かった。

ファイル 2132-3.jpg
18時から夕飯。
ここは料金の割に豪勢は食事が出るのですよ。
色々な種類の料理を食べられるので楽しいですわ。
これで一泊1万しないとか凄い。
業界健保の保養施設だけど、本当良い宿ですわ。

飯食ってから温泉入ってきた。
ジャグジーもサウナもあるのだわ。
ジャグジーは結構好き。
今日の湯温は丁度良い感じでしたわ。
温泉のあとは部屋に集まって呑み会(゚∀゚)
外で話せない様な話がてんこ盛りでw

できたらやはり毎年これはやりたいですな。
温泉入るのだけでも価値がある(゚∀゚)