記事一覧

お仕事 [2016年10月22日(土)21時49分]

今日は曇り。
今週末は天気回復しないですね。
朝はやはりほんのり涼しいし。

朝飯はスパゲッティーナポリタンを付くって頂きました。
ソースだけじゃなくピーマン、玉ねぎ、シメジ、茄子、ソーセージ入れて。
結構ゴージャスなナポリタンになったわ(゚∀゚)
パスタも好きなんだけど、食器洗いが面倒でねw
でもこれだと母上も残さず食べてくれるのよね。
出来合のソースに何か加えて楽しむのも良いし。

そう言えば野菜が高騰してますね。
キャベツが先週頭くらいは一玉200円弱だったのが昨日だと300円超えてる。
それも生育が悪いのか結構中身がすかかなのね。
暫くはキャベツはカット野菜か別の野菜で代用だな。
白菜も小振りだけど、うちの家族構成だと充分だし。
野菜と魚は自然任せだからまだまだ辛いとこだね。
あるモノを食べるのが一番自然だとは思うけど。

午後はお仕事。
来週納品の予定なので色々やることが多いのよ。
とは言っても午後からの仕事になったけどね。
一応昨日から動かしっぱなしで連続運転試験はクリアしたっぽいかな。
問題が出る事があると言うのでその再現も兼ねてるのだけど、こっちは実機じゃないと出ないかなぁ。

ファイル 2487-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
お昼食べる時間なくて事務所で食べたので。
黒い豚カレーどんを頂きました。
カップ麺のカレー味のなかではこれが好き。
ちょっとどろっとしたスープもね(゚∀゚)
そう言えばCoCo壱でカレーうどんって食べたことないなぁ

仕事終わってから小田百で買物。
昨日の夕飯に水炊きして鳥胸肉が余ってるのよね。
と言う訳で夕飯は味噌味の寄せ鍋にしてみた。
白菜は残ってるし、春菊とネギを揃えて。
しめはうどんで!
味が染みこんだうどんも美味しいですわ。

明日もお仕事なのよ。
まあ納品住ませば一段落かな。