記事一覧

はままっちょー [2017年05月17日(水)21時27分]

今日は曇り。
一日どんよりしてたけどひとまず雨だけは避けられた。
ほいでもって今日はおでかけ。

朝5時半に起きたよ。
それから色々支度して7時ちょいに出発。
朝飯は惣菜でごまかしてしまった。
と言うか賞味期限超えてしまってたので。
事務所に寄ってからおでかけ。
結構時間ぎりぎりだった。

小田原からは久しぶりにライナー。
貨物線走るタイプなので途中停車も少ないのね。
この前ゲットしたiPod touchでずっと音楽。
お出かけの時に音楽聴くとか久しぶりだわ。
やはりiOSマシンが無いとあかんかも。

打ち合わせは1時間くらい。
終わってから小田急で帰ろうと新宿に出たのね。
そしたら厚木で人身事故とかでダイヤ乱れてるだと。
ロマンスカーも全休になってたのであかんかった。
ひとまず新宿で昼飯食う。

ファイル 2694-1.jpg
昼飯は京王モールにあるイレブンイマサで頂きました。
いつも通りにジャーマンカレーを!
新宿に通ってた頃は良くここへ来てたなぁ。
相変わらず店は狭くて窮屈w
懐かしい味でしたわ。

小田急がアレなので湘南新宿ラインで帰ったよ。
丁度来たのが逗子行きだったので、戸塚で乗り換え。
戸塚では小田原行きに乗れた。
途中アクティーに追い越されるダイヤなのだけど、やはり人身事故でアクティーが遅れてそのまま小田原に先着。
なんか今日は鉄道が荒れてる一日でしたわ。
やはり五月病?

仕事終わってから乾燥機かけに小田百。
でも今日は買い物なし。
食材充分あるし、むしろ期限ロスの危険がある状態。
今日の夕食はニラもやしにしゃぶしゃぶ用の豚ロースで野菜炒め。
野菜多めで美味しかったですよ。

今日は一日頭痛がしてたけど夕方に収まった。
気圧とかの関係かしらね。