記事一覧

寒い [2017年10月16日(月)21時53分]

今日は雨。
ずっと雨続きでしかも寒い。
気温は12月上旬並みとか言ってるし。
来週まで雨続きとか言うし(;´Д`)

東名の事故誘発DQNの事朝の番組でやってたけど。
岡山で起こした危険運転の他にも色々前々からやらかしてたらしいですな。
足でハンドル操作とか、運転しながらラーメン食うとかもうマンガかよって。
普段からオラついてたらしいし、免許与えちゃあかんやつだな。
免許無かったら無かったで無免許で走るのが予想できて駄目だわ。
本当なんとか思い罪にできんもんかね。

民進党から分離した連中が選挙後にまた民進党再結成とか言い出してて。
流石に前原氏も激怒したらしいけど、もうそういう連中なんだよな。
そもそも実質解党して托卵するあたりもどうかと思ったけど。
下馬評では自民優勢に反転したらしいけど、そこまで計算してたとしたら安倍晋三氏は怖いわ。
まあ選挙だから蓋開けてみないと判らないけどね。

ファイル 2846-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はどん兵衛ギョーザラブうどんってのを。
この前見切り品で半額で買ってきたの(゚∀゚)
そろそろ賞味期限切れるので食べてしまわねばと。
ん~これも将来黒歴史になるんだろうなw

ファイル 2846-2.jpg
この前みつけた駄菓子(゚∀゚)
よっちゃんなので酢イカですわ。
姿煮と言うか姿漬けと言うかw
これプラの大きい容器に入ってたら完全にアレですな。
おつまみにして食べたけど。

Wi-FiのWEP2に脆弱性が見つかったそうだ。
暗号化をより強固にする為に暗号化キーを言って時間で切り換えてるのだけど、それが仇になったみたいな話でした。
とは言っても今時はWi-Fiの無い世界とかありえないしな。
どうするんでしょうな。
色々な危機でファームアップデートの嵐かしら。

会社の防犯灯取り替えたら昼間でも点灯しやがるw
センサーの調整しないとなぁ