記事一覧

シトシト [2019年03月03日(日)22時41分]

今日は雨。
朝から結構本気で降ってきた。
昼になっても止まないし、微妙に寒い。

今朝は少し寝坊した。
と言っても7時には起きたけど。
それからもまったりしていて朝ご飯は8時半頃。
選択とかもその後から。
ゆっくりのんびりしましたよ。
ちょっとリラックスしないとヤバそうだったので。

小田百のポイントカードが変更になったときに特典クーポンもらったのね。
それが今日までの期限で、すっかり忘れてた。
昨日と今日なんとか浸かって40ポイントゲットしましたよ。
8000円分の買い物に相当するからね!
でも現金換算は1ポイント=1円なのでたった40円の為に買い物してるw
まあ大体ポイントに釣られる奴はこんな感じ(笑)
食材とか調味料なので無駄にはならないですが。

ファイル 3350-1.jpg
今日の昼飯はスーパーのお寿司。
今日は桃の節句と言うことで雛祭り向けのお寿司があった。
なんかちっこくて可愛いのでゲットしました。
このくらいの方が食べやすくて美味しいかも知れない。
作る方は大変だけど(^^;

午後はまたお仕事。
あと残り少しだったのだけど、これが結構手こずった。
結局夜までかかってしまいました。
まあ一通り作業終わったので一安心ですわ。
明日は朝から打合せでまたちょっと早いのだけど。

ファイル 3350-2.jpg
SNSで話題になっててついポチってしまったBDBOX。
ジェレミー・ブレッド主演のシャーロック・ホームズの冒険です。
かなり昔にNHKで放映したドラマでアフレコが露口茂さんと長門裕之さんのあれ。
早速一話から三話まで見てしまいましたわ。
良いですなぁ(゚∀゚)
NHKで放送したのはカットされたバージョンでアフレコがそこだけなのね。
BDはノーカット版で足らないところば別の声優があたっててちょっと残念なんだけど。
長門氏もう居ないしなぁ。

アマプラでドクターフーもやってる。
色々と見たい海外映画は一杯あるんだよね。