記事一覧

お仕事 [2019年03月30日(土)20時13分]

今日は晴れ。
気温は少し下がって肌寒い。
今年は暖冬だったけど春が遅いですな。

朝飯はまたカレー味の野菜炒め。
今日は鯖の水煮缶を入れてみた。
サバカレーですな(゚∀゚)
水煮の汁も入れたのでDHAたっぷりですよ。
これもまた美味しくて良い。

今日もお客さんとこで仕事。
今日も同僚と出かけたけど今日こそ帰りの時間は別。
同僚の方は早々に作業終えて午前中に帰って行ったわ。
自分の方は順調だけど午後たっぷり。
それでも明るいうちに帰りましたが。

ファイル 3377-1.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
海老カツタマゴサンドとシャキシャキレタスサンド。
海老カツの方はなんか茶色のパンでしたわ。
所謂小麦の玄米みたいな?w
美味しくカロリーも丁度良い感じ。

仕事は大体17時前に終了。
事務所に一旦戻って荷物整理して仕事終わり。
ポイント三倍デーなので帰りに小田百でお買い物。
いつものにぎり寿司は無かったのでお惣菜買って帰った。
帰宅は18時頃でした。

夕飯は買ってきた惣菜をおかず。
ベーコンポテトチーズと鯵の南蛮揚げに茄子揚げ。
惣菜は料理の手間かからなくて良いわ。
コスパ的には自炊が一番なのだけど。
ひとまずあとはまったり。

明日は色々家事して過ごそう。
ひとまず早く寝たいわ。