記事一覧

更に寒い [2019年04月03日(水)22時44分]

今日は晴れ。
気温は更にさがって朝室温が久しぶりに5℃。
もう春になったんじゃないのかよ!!

ファイル 3381-1.jpg
今日の富士山。
今日も気温の所為でくっきりと!
冬の時より綺麗に見えてるかも知れない。
今週いっぱい寒いらしいし、富士山連続で見えるかな。
寒い春の所為で霞むことが少なくてちょっとお得。

朝飯は生しらすと納豆。
お吸い物代わりに茶碗でヌードルのシーフード。
生しらすが手に入る様になったので早速(゚∀゚)
自宅で生しらす丼ですわ。
滅茶美味しいのよね。

ファイル 3381-2.jpg
今日の昼飯は小田百おにぎり。
午前中用事があって外出たのでそのついでに。
これとナムルサラダと烏賊唐揚げ南蛮漬け。
ナムルサラダはさっぱりして美味しかった。
なにげに烏賊の唐揚げ南蛮漬けが美味しかったわ。
酒のつまみに良いかも。

ファイル 3381-3.jpg
お昼休みに事務所の隣にある土手の桜見てきた。
大分咲いてきたけどまだ満開じゃないな。
結構つぼみがそこら中に出来てるからもう少しかも。
この寒さで躊躇してると言う感じかな。
逆にもう葉が出てしまってる木もあったわ。
今年はやはりちょっと異常ですね。

昨日終了ってアナウンスのあったGoogle+ですが。
今朝の2時頃まで動いてたみたいで。
これで完全に停止ですな。
残党はそのままMeWeに移動したみたいで、とりあえずアカウント取ってみた。
現在のメインは別のSNSなので前ほど填まることはないと思うけど。

車のリコール修理出してきた。
まあ無償修理だからいいかぁって感じ。