記事一覧

晴れ曇り [2019年04月11日(木)22時08分]

今日は晴れのち曇り。
1日通して安定した天気にならない。
少し暖かくなったけどまだ暖房が要る。

ファイル 3389-1.jpg
今日の富士山。
全面に雲がかかって一部見えないけど、山頂はなんとか。
昨日の雨で湿気補充されてるから霧とか雲が出来やすい。
霞にならないのは気温があがってないからかな。
山頂付近はあんまり雪補充されていないので雨雪は低い所で降ったんでしょうね。

今日はお客さんとこで打合せの予定。
だったのだけど、ちょっと延期になりましたのよ。
朝早めに事務所に出て用意したんですがね。
午後の来客もアポイントから遅れてきたし。
今日はそう言う日なのだろうか…

ファイル 3389-2.jpg
今日の昼飯はコンビニおにぎりセット。
今日はローソンのおにぎりセットを頂きました。
なんか何時もよりちょっと豪勢だわ(゚∀゚)
これにお新香を加えて定番メニューですよ。
ローソンのこれ良いかも。

ステレス戦闘機が墜落したそうですな。
パイロットの安否も心配だけど、機体の回収が凄い大がかり。
敵国に渡す訳には行かないので滅茶アメリカ軍が出てきてる。
哨戒機だけじゃなく爆撃戦闘機まで繰り出してきたそうだわ。
攻撃目標を探索する為にサーチ機能が半端ないのですな。
軍用機だから事故調査とかも秘密裏っぽいな。

大臣さんまた辞任ですか。
今回の完全にスリーアウトだったから更迭までの時間最速でしたねw
どうしてこう知恵が無い猿みたいな議員を輩出しちゃうんだろう。
なんと言うかこう昭和臭の残る駄目議員のテンプレートだなぁと。
自民党も本当順番で大臣決めるのいい加減止めないと命取りになると思うんですけどねぇ。

まあ組織はどこでも色々問題抱えるもんだけど。
せめて自分が問題の核心にならない様気をつけましょう。