記事一覧

晴ればれ [2019年09月19日(木)22時12分]

今日は曇り後晴れ。
雨は1日で終了でした。
週末また天気崩れるみたいだけど。

ファイル 3550-1.jpg
今日の富士山。
曇ってるから顔出さないかと思ったら。
少し雲がかかってて麓には霧が出てる。
それでも山頂はくっきり見えていました。
雲自体が高い位置になってきてるのかな。
割と富士山が見える日が多くて良い感じですわ。

e-Sportsの大会で利権問題が話題になってましたね。
協会関係者じゃないと賞金満額払わないっての。
まあ何も一つの団体である必要もないので他に作っちゃえばいいんだけどね。
なんか直ぐにそう言う利権関係ガチガチにするよね。
政府からお金でたりすると特に。
こういう所はあんまり他の国と変わらないと言うか駄目よね。

ファイル 3550-2.jpg
今日の昼飯は駅弁。
東華軒のお楽しみ弁当を頂きました。
横浜までの電車の中で。
お昼跨ぐ時は自腹でグリーン車に乗るの。
食事の時間の短縮もあるけどやはり列車で駅弁は最高。

打合せ自体はそんなに時間かからなかった。
中途半端な時間だったので横浜のヨドバシに寄ってみました。
横浜駅ビル今工事中だけど形見えて来てるのね。
滅茶苦茶綺麗で今から期待ですわ。
何時頃完成なんだろうか。
あと地下街がジョイナスになってる?

ファイル 3550-3.jpg
ヨドバシのPC周辺機器コーナーにワコムのブースがあるのですが。
そこに何人かたむろしてて何かお絵かきしてたw
話には聞いてたけど本当に居るんだねぇ。
シカも平日昼間からとか(゚∀゚)
結局何も買わないで帰ってきてしまった。
いや液の売店で崎陽軒のシウマイ買ったえけど。
夕飯に美味しく頂きました(゚∀゚)

日月と使った筋肉が今頃来てるw
筋肉付くと良いのだけど。