記事一覧

秋 [2019年09月02日(月)22時48分]

今日は晴れ。
気温は上がったけど少し爽やか。
もう秋の天気になりましたね。

ファイル 3533-1.jpg
今日の富士山。
結構雲がかかってるけど稜線見えてる。
なかなかスッキリ全体が見えるまで行かないなぁ。
この前大磯港で富士山見たけど、地本より大きく見えたw
如何に箱根山が富士山見るのに邪魔してるかと言う。

結局土日も半分以上お仕事してしまった。
けど問題は残り半分何もしなかった事。
まあのんびりするのも休み方なんだけど。
色々と気力削られて戻ってないんだな。
回復を待つしかないんだけど。

朝飯はまたうどん。
今日は赤辛タレと言うのを使って見た。
これ結構本気で辛くて朝からヒーヒー言ってたよ。
これに卵焼きをプラス。
納豆切らしてるので買って来ないとな。
そう言えば藁に入った納豆ってすっかり見なくなったね。

ファイル 3533-2.jpg
昼飯はコンビニ弁当。
国産鶏のとりめしと言うのを頂きました。
鳥の照り焼きと牛蒡御飯みたいなの。
なかなかに和食で美味しかったですぞ。
量的にも小さくて丁度良い感じ。

今日もお客さんとこで仕事。
先週までばたばたしてたけど今週はわりとゆったり。
実は今週は延長戦なんですけどね。
まあここでしっかり片付けてしまえばと。
社員には振替で夏休み取らせないとあかんしね。
働き方改革!

今日は早く帰った。
長丁場なので残業してもねって感じ。
詰まったら判らないけど。
家に帰ったらまず風呂沸かすところから。
飯食ってる間に沸くので即風呂!
これがあるから生きていける(゚∀゚)

風呂入ると眠くなるので早く寝るパターン(^^;
まあ健康的なんだけどね。