記事一覧

はれさむ [2020年01月14日(火)22時48分]

今日は晴れのち雨。
気温は下がって結構寒い。
こんな朝に灯油切れてしまって大変でしたわw

ファイル 3667-1.jpg
今日の富士山。
冬至過ぎて大分日の出早くなってますが。
まだ7時代だと若干茜富士。
ここからだと富士山の頭しか見えないからね。
五合目あたりより下の状況は判らないのです。

今日はお客さんとこでお仕事。
近場のお客さんなのでそれ程早く出なくて済んでるけど。
流石に入場した時間だと寒かったですわ。
現場の中に入ってしまうと空調効いてるので問題ないですが。
ただし設備的に関そうさせてる現場なので喉が渇く渇く。

今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
ミックスサンドと、たっぷりハムと玉子のサンドを頂きました。
何時も通りの量だったはずなんだけどちょっとお腹一杯。
朝もそんながっつり食ってないんだけどね。
これからもう少し少量でも良いかも知れない。

結局仕事自体は夜までかかってしまった。
途中まで順調だったのですが、細かい問題も出て。
出来れば今日確認澄ませたかったので。
それでも2時間程度で片付いたのでした。
ひとまずやりきった感。

家に戻ったのが21時過ぎ。
昼からの調子かどうも食欲あんまり無く。
縮れホウレン草をゆでたのと、キャベツをゆでたのをおかずに。
量的にそこそこお腹満たされました。
たまにはこう言う野菜メインも良いかも知れない。

実際正月でちょっと増えてる感。
絞っていかないとなぁ。