記事一覧

微妙な天気 [2020年03月15日(日)21時35分]

今日は曇り一時雨後晴れ。
天気予報だと晴れると言ってたのに。
気温は少し戻ったけど未だ寒い。

結局昨日はお風呂にも入らないで寝てしまった。
途中夜中に起きるには起きたけどほぼ朝まで爆睡。
朝飯は昨日買ってきたイルカ肉。
血抜きしてから大根と人参と牛蒡とネギいれて。
意外とさっぱりしていて美味しいのですよ。

午前中はひとまず家でうだうだ。
配信みたり部屋片付けたり。
お昼前に移動開始。
まずは昼飯と言うことでR255を南下。
前に255食堂があった所に餃子伝説が入ってた。
良く見たらまだ改装作業中で開店はもう少し先みたい。

ファイル 3728-1.jpg
昼飯は成田のスキ家で。
キムチ牛丼に三点セットを頂きました。
オーソドックスなのは凄い久しぶりかも知れない。
隣に来た連中がなんか五月蠅かったのが残念でしたが。
まあスキ家だと底辺も来るし仕方ないか。

その後ケイヨーデーツーに寄ってお買い物。
猫砂の補充とあとは猫用の縫いぐるみw
ほっとくと他の縫いぐるみやらフィギュアを玩具にされて破壊されるから。
おかげでフィギュアとかも全部ケースにしまう羽目になってるw
丁度猫的に抱き心地が良いらしいので、これを気に入ってくれると嬉しい。

午後は会社でお仕事。
予定してた仕事があったのだけど資料が来てなくて別件をやってた。
どっちにしろやることは山積なので。
夕方までコツコツ仕事しておりました。
夕飯は煮込みうどんつくって頂きました。
お総菜のかき揚げが美味しかった。

仕事してると週末も早い。
明日からまた通常営業ですわ。