記事一覧

正月二日目 [2021年01月02日(土)21時12分]

今日は晴れ。
天気は良いけど滅茶寒い。
日中でも風があって冷たかった。

$FILE1_r
今日の富士山。
昨日より鮮明に写ってる。
写真撮った時間に寄るのかも知れない。

今日もおうちで色々。
ちょっと途中体調がアレして寝てしまった。
寝ちゃうと一日が短くなるんだけど、仕方ない。
これが所謂未病状態なんだろうな。
更年期障害にしては長いな。

朝飯はお雑煮の残りの鶏ももにくを炒めて焼き鳥丼。
これが結構美味しかったですわ。
昼はニシンの甘露煮がのこってたのでれをおかずに。
あんまり食欲もないのでこんなもんで。
流石に夕方にはお腹空いたけど。

ごごはちょっと事務所に寄って片付け。
今日は郵便も休みだから届きモノはないか。
家にもどってまったり作業。
気が付くと夕方。
風呂早めに沸かして入る。

三が日は結局ほぼでかけなかった。
明日ちょっとでかけるけど人の要る所に行かないしな。
年末大変な患者数になてるし流石に宣言でるかな。
まだ初詣行けてないけど、何時でも良いよと言われてるし。
そういえばお寺にも新年の挨拶とオフセしてこないと。

明日はおでかけの予定。
体調あんまり良くないので早く帰ろう。