記事一覧

西におでかけ [2021年01月07日(木)21時03分]

今日は晴れ。
気温はそこそこだけど風が強い。
朝は滅茶冷えて寒かった。

今日は富士山は見えなかった。
微妙に箱根山に雲がかぶっていてブロックしてる。
天気が良くても見えない時は見えないのよね。
次に見える時に雪がすっぽりだと良いんだけど。
やはり真っ白な富士山が綺麗だものね。

今日は西の方へおでかけ。
東名使って移動したのだけど足柄SAのあたりで事故。
おかげで予定より30分余計にかかってしまった。
その所為でお昼食べる時間がなくなってしまう。
仕方ないのでコンビニで惣菜囓って凌いだよ。

午後の打合せは1時間程。
営業の年始挨拶なので具体的にどうこうではないのですが。
終わってから近くに知り合いの会社があるのでこちらも訪問。
去年はコロナ禍とかもあって面談してなかった。
積もる話もあって結構長居してしまいました。

ファイル 4026-1.jpg
お昼食べてなかったのでその後遅いお昼。
沼津インターの一番亭で。
スタミナ唐揚げ定食を頂きました。
その後新東名の長泉沼津I.C.から東名に。
帰りは順調でしたよ。

仕事帰りに小田百へ。
七草粥の材料でもって寄ってみたけど考えてみたら売ってるのは昨日だった。
お昼遅くと言うかほぼ夕方食べたので夕飯はぬき。
千切りキャベツだけ頂いて薬飲んだ。
今日も風呂入って早々に寝よう。

今日は本当風すごかったなぁ。
春の嵐みたいな感じですかね。