記事一覧

晴れ寒続く [2021年02月05日(金)19時35分]

今日は晴れ。
このところ天気た続く。
けど気温は低いまま。
そろそろ暖かくなってくれないかね。

ファイル 4055-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲もなく背景の空も真っ青。
風もこの時間はおとなしいらしくて雪煙もなし。
けど南斜面若干地肌見えてますね。
溶けたのか飛ばされたのか。
やはり根雪まで行って無いのかも。
今年は真っ白富士山の期間短いのかな。

結局昨日も早く寝てしまった。
昨日は20時ちょっとでもうダウン。
無理しないで寝るに限るので素直に寝たのですが。
途中何度か目覚めたけど朝までぐっすり。
ただ眠りは浅いし、あと結構身体ばきばきで辛い。
頭痛は少し残ってるしねぇ…
会社休むまで行かないのだけど。

ファイル 4055-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
鶏とななたまそぼろ御飯を頂きました。
これにワンタンスープをプラス。
今日は二品なのでちょっとコスパ悪いわ。
まあ食事は大事なので。

東京新聞の記者の事がニュースになってた。
管総理の兄弟だかの事を激しく追求してて、実は自分も実弟がやらかしてたとか言う話。
なんかアレ系の人ってダブスタとかブーメランとかテンプレだよな。
どうやったらああいう風なギャグみたいな人間になるんだろう。
親の影響なんか…人間として恥ずかしくないのかなあ。

壊れたかと思ったお風呂テレビですが。
今日立ち上げたら端末にもコネクトして映った(゚∀゚)
起動失敗とかそう言うのかも知れない。
ひとまず動いてくれたので良かったですわ。
まああと何年稼動するかってのはあるけど動いてたらそのまま使おうかなと。

そして今度はサブマシンPCが死亡_(:3」∠)_
なんか色々立て続けだなぁ。