記事一覧

ぽかぽか [2021年02月13日(土)20時41分]

今日は晴れ。
気温もあがって日中は春。
朝夕はまだまだ寒いけど。

ファイル 4063-1.jpg
今日の富士山。
全体が見えて居ましたが、少し霞がかかってますね。
見え方まで春の感じになってますわ。
なんか春も早く来てる感じだし、今年の冬は短いのか。
渡り鳥も移動が早いって言う話だし。

昨日夜の洗濯失敗してましたわ。
蓋を開けっぱなしだと途中で止まっちゃうのよね。
でそのまま放置してると電源切れてしまう。
気が付いたのが夜遅かったので今朝改めて回したわ。
たまにこう言うど忘れをしちゃうのよね。
火の始末だかは気を付けて忘れないようにしてるつもりだけど(;´Д`)

ファイル 4063-2.jpg
今日の昼飯はコンビニパン。
焼きそばパンといろどりピザスティックを頂きました。
これにあとコーンコロッケをプラス。
打合せがあって時間ぎりぎりだったので。
たまには惣菜パンも良いかも知れない。
ジャンキーだけどね。

午後はオンラインミーティング。
このZoomを使ったオンラインミーティングも結構慣れて来た。
お客さんとも実際に使ったりしてるしね。
他にもSkypeやTeamsとかも使ってるけど。
今日は結構時間かかって事務所出たのが16時過ぎ。

帰りに小田百でお買い物しましたよ。
キャベツの千切りにかけるタレのうち好きな方が消えてた。
ネギ塩と醤油味があって醤油味がなくなってる_(:3」∠)_
変わりになりそうなドレッシング買って見たけど。
好きな商品がなくなるのは結構辛いですな。

いっそ自分でレシピ考えるのもありだな。
今度試してみようかしら。