記事一覧

ぽかぽかお休み [2021年02月07日(日)20時54分]

今日は晴れ。
朝から良い天気でぽかぽか。
日中は暖房要らなかった。

ファイル 4057-1.jpg
今日の富士山。
今日も全体がくっきり見えています。
雪煙もたってないし風はそんなにないのかな。
やはり南斜面は微妙に地肌見えてますね。
いつもこの時期なら本当真っ白なのに。
御殿場のあたりも今年は雪少ないのかな。

午前中は色々と片付けとかしてたら終わってた。
朝起きるの遅かったのもあるけど。
今日はこんなに暖かいのにどうにも調子が出ない。
午前中に少し寝てましたわ。
熱があるわけじゃないんだけどね。

お昼は簡単に済ませたよ。
ちょっとお腹下していて食べられる気がしない。
いつもの千切りキャベツと、あとはビアソーで頂きました。
あと頂いてたパイナップルを切って頂きました。
まるまる1個のらったので早く消費しないと。

夕方ちょっと買物へ。
ジャスミン茶のパックが減って来たので補充。
ついでにチューハイ買ってきて飲んだ。
流石に飲んだら眠くなってそのあと爆睡w
まあ飲んで眠るのは体調崩して眠るのと同じで身体休まってないけどね。

今日は本当これと行って成果なかったな。
ただただぼーっと過ごしてた感じ。
何気に休みも忙しかったので本当の意味でのお休みになったわ。
ああ、風邪薬終わったので買って来ないと。
葛根湯とパブロンが一緒になったやつが最近効くので。

ワクチン接種実際何時頃だろう。
順番回って来たら打つつもりだけど。