記事一覧

どんより [2022年03月26日(土)20時48分]

今日は曇り。
気温はそこそこだけど天気は下り坂。
また週末に天気崩れる流れか。

昨日は早くねてしまった。
やはり夜中に途中で目が覚める。
喉がカラカラ、ドライマウスで目が覚めたのよね。
それから二度寝で朝まで爆睡。
最近はこのパターンが多いかな。
無理しないのが良いかもと思って。

朝起きてからも少しボーッとしてた。
洗濯かけて朝飯食ったのは7時頃。
今日はこの天気なので洗濯物は部屋干し。
スウェットも洗濯したけどなかなか乾かないのだな。
あとは部屋で作業しつつネット巡回。
午後は事務所に向かって移動。

ファイル 4469-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
九州の味コク旨チャンポンを戴きました。
これに6種具材のひじきの煮物をプラス。
チャンポンはやはり美味しいですわね。
セブンイレブンのチャンポンは小さいスープで味は知ってたけど。
これも定番になるといいな。

今日も会社の関係でオンラインミーティング。
色々あって自分は事務所に来て参加してるけど。
ちょっと長めにかかって1時間半位ミーティングしてた。
終わってから小田百でお買い物。
すっかり忘れてたけど、今日はポイント5倍デーでした。
ポイント券でお買い物してもポイント付くの相変わらず凄いw

夕飯は鮭の切り身を焼いたのと炙りチキン
フライパンホイールを切らしてたのでオーブンのトレイ直で焼いたらこびりついたw
炙りチキンはチューブの刻みレモンかけて戴きました。
あと牡蛎汁を戴きましたよ。
この牡蛎調理するときに手で触ってしまって、どうやらそれが原因で後でお腹下した(^^;

明日はおでかけ。
天気どうなるかな。