記事一覧

晴れ晴れ [2022年04月22日(金)20時17分]

今日は晴れ。
一転して良い天気。
気温も上がってもう夏ですわ。

夜に雨ふってたけど朝には止んでた。
日の出頃にはまだ曇ってたけど出掛ける時間には晴れ。
けれど雲が出ていて特に西側は厚くかかってた。
事務所から一時山頂が見えたけど、良い感じで雪で真っ白だったわ。
そのあとまた直ぐ雲に隠れてしまったけど。

今日は上空を色々飛んでってた。
最初海岸のあたりをジェット機が低空を飛んでるのを見ましたわ。
たぶん哨戒機かなんかだと思うのだけど。
その後酒匂川の上空から丹沢方向へ、オスプレイが飛び去るのが見えたよ。
なんか日本も焦臭くなってきてる?

ファイル 4496-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ惣菜パン。
ナイルレストラン監修チキンパンを戴きました。
これに豆腐茶碗蒸しをプラス。
カレーパーティーで未到だったパンですよ!
食べてみたけどちょっとカレーなパンでしたw
カレーライスの方が良いかな。

またプールの水出しっぱなし事件があったのね。
前の学校はどこか西の方だった気がしたけど。
今度は横須賀の中学校だそうで。
今度は他の教員が栓を閉めたのにその度に開いてたそうで。
まったくもって意味不明なんだけど。
いい加減水栓解放の警報装置とか作れよと思う。

熊本の高校ではサッカー部のコーチが暴力ふるったとか。
でその後告白した動画が消されて、今度は謝罪動画を生徒が上げたらし。
そもそも学校側が何も言ってないらしくてそこがおかしい。
やはり学校と言う閉鎖空間は悪の巣窟だよね。
自治とか行ってないで警察やら外部組織入れるべきだわ。
苛めも今田に減らないしね。

小学校の時にお世話になった先生も、実はっての後で知ったわ。
先生も人間だから色々あるとは思うけど。