記事一覧

雨の日曜 [2010年05月23日(日)21時28分]

今日は雨。
完璧に雨でしたわ。
体力温存と気分のリフレッシュのため引き籠もり。
雨で調子もイマイチで半分は寝てましたわ。
眠れると言うのが幸せなこの頃(^^;

今日は靴をかってきたよ。
このところの雨で、今履いてる靴に穴が開いてるのが判ったので(^^;
安物だけに1年保てば良い感じです。
同じ暗いの値段の差がしたけど無かったわ。
それでも5,000円未満。
ビバ、東京靴センター(゚∀゚)

午後母上が鍼灸院に行くというので連れてった。
そういや針とかずっとやってないなぁ。
20代の頃、交通事故の後結構やったんですけどね。
整体とかも行ったし。
結局良くならなかったわ。
結構治療費もバカにならないしね。

今日は首相の話題ばかりでしたな。
普天間問題も結局引っかき回しただけで終わった訳だし。
挙げ句に普天間の問題なんかマスコミが騒ぎ立てたから目立つようになっただけじゃんとか言い出してたしね。
新しい事じゃなく単に日本を壊してるだけじゃないのか。
美味しい事言っておいて票を集めるためだけの嘘八百。

植樹祭は開催されたみたいですね。
昼に買物でかけるとき、逆方向に通行止めとかしてたし。
家の300mほど先の県道を通ったみたい。
雨の中大変だったみたいですが。
と言う警察の人達雨のなかご苦労様でしたですよ。

ぷにけの準備はまったくできてない(;´Д`)
何かペーパーみたいなのを付くってみようとは思うけど。
何に付け、絵を描くスピード早くしないとどもならんですな。
もっと上手くなりたい。
死ぬまで修行か(;´Д`)

明日も雨らしいですな。
移動する時間だけあがってくれると嬉しいのだけど(^^;