記事一覧

今日はどんより [2010年05月28日(金)22時30分]

今日は曇り。
天気予報だと晴れのち曇りだったのですが。
昼過ぎにちょっと日が差したかな?って具合。
暑くなくて過ごしやすかったのですが。

ファイル 148-1.jpg

ソフバンの携帯を契約するときに、iPhoneとあわせると二台目と言うことで一人家族割りw
でいくつかのプレゼントからチョイスせよと言うので、迷わずおとうさんを選択!
少し前に到着してたのですが、ようやく開封です。
北大路欣也さんなにしてはりますかw

今日は事務所でまったり。
いやすることはしてたのだけど。
本当は滅茶忙しいのですが、色々あって本来の作業が滞ってる感じで。
ハードウエアや他のプロダクツが関わるとどうしてもそういうことがあるのですけど。
でも今回は希にみる状況ですわ。

それでも帰りは普通に遅くなった。
色々やること片付けてたら時間喰ってしまって。
それでも鶴見に出張してる時に比べて早く帰宅してるんですけどね。
本当同じ神奈川県なのに(^^;
移動時間がどうにかなればかなり楽なんですけどね。

明後日はぷにけっとです。
これからスパートかけてどうにかなるだろうか(^^;
でも今日はまた酒を飲んでしまったw
週末のこれがまた美味しいのよ。
こういう所も歳くったなと思うところ。

もう6月ですな。
今年も半分になってしまう…