記事一覧

ぷにけ当日 [2010年05月30日(日)21時19分]

今日は曇り。
一日曇ってて、そして肌寒かった。
イベントの日としては、暑くもなく寒くもなく丁度良い感じでしたが。
そしてぷにケットいってきましたよ。

結局徹夜になりました(^^;
朝6時に起きる予定でいましたが、描き上がったのが6時でしたw
それからサイズ調整したりCD焼いたりジャケット印刷したり。
なんとか朝飯まで食って8時の電車でおでかけ。
いつになくぎりぎりでした。

流石に行き帰りの東海道線では落ちた(^^;
乗り過ごさなかっただけ凄いですが。
会場では割と元気でしたよ。
と言うか電車の中以外は平気だった。
帰ってきてからもたまったビデオとか満たし。
流石に今日は早く寝ますが…

でもって今日のぷにケットは人が凄かった。
そしてうちとこもなんだかんだと裁けましたわ。
一部知り合いに贈呈したけど、持ち込んだ分は一応はけた。
一緒に行った宮兄さんのCG集が若干残ったくらい。
宮兄さんのコピー誌は特に良く裁けたわ。
毎回このくらいだと張り合いが逢って良いのですが。

無念はやはりしっかりした作品を出せなかったこと。
イベントの前になって作ると言うパターンをやはり見直さないと駄目ですね(^^;
今回は流石にクオリティー的にアレだったので100円で配布したのですが。
これも結構効果あるのかなぁって。
100円の作品を手にした人が、一緒に500円の作品も購入するとか。
マクドナルド商法?
ご一緒に○○も如何でしょうかってやつ。

久々に色々な人に会えたし、参加してよかったですわ。
みみけとぷにけはやはり参加続けたいですねぇ。
刺激になりますしね。
次は秋ですか。
また仕事とかで忙しそうですが(^^;

今日の昼はPIOの近くのミニストップのおにぎりと総菜。
南蒲田店は量り売りの総菜があるのですよ。
これがなかなか美味しい。
半ばピクニック気分でw
もうちょい先になか卯があるのを宮兄さんが発見したみたいですが。
時間があればここで昼と言う手もありますわ。

そういえば京急蒲田の高架橋工事が少し進んでましたね。
上り線が多摩川渡って直ぐに高架に入ってそのまま高架駅で到着しましたよ。
改札が地下にあるので、えらい距離の移動になりましたがw
完成すると、二階建ての高架駅とかなかなかサイバーな雰囲気になりますね。

明日はまた鶴見なので早いのだわ。
今日はとにかく睡眠とらねばな…