記事一覧

暖かいし [2010年12月06日(月)20時18分]

今日は晴れ。
気温もあがって暖かい。
寒かったり暖かかったり何か色々。

ファイル 340-1.jpg
今朝の富士山は良く見えたけど少し霞んでた。
この前の雨の後とかは凄くくっきり見えたのだけどね。
少し気温が上がって水蒸気でも出ましたかね。
完全い雪化粧してしまいましあね。
富士山と言うとこういうイメージですが。

今日の昼飯はコンビニ弁当。
昼は近くの小田百で弁当とか買うのが通例なのだけど、今日はあのレジにならぶ気力がなかった(^^;
尊徳記念会館の隣りにあるスリーエフまで。
ちょっと歩くには距離あるからねぇ。
麻婆丼を食べました。

今日一日なんかずっと辛かったわ。
熱が上がってきてたしね。
かなり頻繁に寝落ちしてたかも。
急ぎの仕事があるわけじゃないのでなんとかなりましたが。
状況によっては休んだ方が良いかな…

GIGAZINの記事にありましたが。
NHKが公式のYourTubeチャンネルを開いたそうで。
ドラマとかのさわりとかをみれるそうですが。
なんとNHKアニメがフルで視聴できるそうで。
NHKオンデマンドとかじゃなくて無料開放か。
胸熱だなぁ(^^;

「コレクターユイ」「YAT安心!宇宙旅行」「無人惑星サヴァイヴ」「カスミン」がラインナップに乗ってますわ。
要するに大人の事情でDVD化できていない作品ですな。
mp4形式になるけど25分フルに見れるそうなので貴重かも。
要するにDivXと同等の画質と言うことだもんね。
なかなかやるな>NHK

流石に今日一日は辛かった。
本当早く風邪治さないとたまらんですわ。