記事一覧

今日はハンバーグ(゚∀゚) [2010年12月19日(日)19時22分]

今日は晴れ。
昼間は暖かかったわ。
上着がないと流石に辛いけどそれでも身を切るほどじゃない。
橋の温度計によれば11℃ありましたよ。

午前中は風邪薬の所為もあってひたすら睡眠。
良くこんだけ眠れるよな。
しかも夜はまた夜で眠れるのだから(^^;
身体の疲労で寝てる状態なので夢はフルHDでw
いやほんとう良く毎回新しいストーリーを考えるわ。

午後は友人と昼飯。
秦野の勝牛ってハンバーグの店。
最初ステーキガストが新しくできたので行ってみようかって感じで移動したのでした。
が、しかし!
ここら辺の特徴で新しい店が出来るとやたらと混むw

んじゃ秦野のハンバーグガストへとw
こないだ行きそびれたサトでも良いし。
で、秦野まで出たところで、ああそういえば龍泉の近くにハンバーグとか看板あったなと。
でそこへ行ってみたのであります。

ファイル 353-1.jpg
で、赤○ランチってのを、ドリンクバー付きで。
熱い鉄板でもって席で出汁とタレを入れてジュージューってやるの。
ペッパーランチのノリですね。
こっちが本物なんだろうけどw
跳ね防止の紙とかも一緒ですね。
なかなか本格的な感じで。

で、お肉は国産牛なのだそうで、焼き具合と良い本気で旨かった。
ハンバーグで美味しいと素直に思ったの久しぶり。
ビッグボーイやフォルクスのそれなんか比べちゃ悪い位。
勿論お値段もそこそこ素敵なのですが。
むしろこのお値段でこれだけ食べらればめっけものです。


ファイル 353-2.jpg
ランチはハンバーグのの他にご飯とサラダとお味噌汁。
ハンバーグステーキなのに和食風(^^;
でもこれはこれで合うし。
いやまあ、箸で食うのが普通になったらおじさんレベルが最終進化と言うことでw
おじさんはとっくの昔に通過してますがw

満腹になったところで、秦野のノジマを冷やかし。
なんか駐車場がえらい混んでいて屋上の駐車場までいっぱいでしたよ。
なんだと思ったら、皆ボーナスが出てそしてクリスマス前と言うことでトイザらス詣でたたみたい(^^;
殆ど2Fで下りて行きましたわ。
お子様の居る家は子ども手当もあるしね。

帰ってきてからまた寝てましたよ。
もう休みの日は寝て過ごしてばかりな。
なんか本当に風邪なのだろうかと言う感じも。
会社休む程じゃないので、ずるずる。
まあそのうち治ると思うけど。

今年も営業はあと6日ですなぁ
何とか年越せるかな(^^;