記事一覧

久しぶりに雨~ [2011年07月27日(水)20時26分]

今日は雨後晴れ。
朝はぱらぱら来ててちょっと涼しかった。
午後にはあがって陽が出たけど。
一日概ね涼しくて良かったわ。

今日は出張。
しかもダブルヘッダー(^^;
午前中は相模原で打ち合わせ。
先週停めた駐車場が満車で別の所を探すのにうろうろ。
探してみたら結構コインパーキングがあるのね。
できれば上限の安いところが良いなぁと言う感じで。

ファイル 573-1.jpg
打ち合わせは午前だけで終わらなかったのだけど、儂は午後に別件があったので同僚を残して離脱。
その前に昼飯をば。
先々週に探したラーメン屋。
本来のトンコツラーメンを頂きました(゚∀゚)
もちろんバリカタで!
極々普通の博多系だけど、芥子高菜が結構効いた!
あとラーメンのタレと言うのがあって濃くなると言うのよ。
今度これを試してみますかね。

午後はそのままさがみ野へ。
ナビに県道を案内されるまま走っていったら、カレスト座間に出た(^^;
同じ神奈川なのだけど厚木とか相模原は地理が全然判らない。
と言うかどっちに向かって走ってるか判らなくなってた。
土地に起伏の無い所は把握し辛いですわ。
横浜とかは判りやすいんだよね>丘があるので

セブンイレブンとガソリンスタンドがタイアップしてますね。
セブンで買い物したらガソリン割引券もらって、ガス入れたらセブンの割引券もらった(゚∀゚)
ガソリンの方は元々会員登録してて割引してるので有り難みが薄いのだけど。
これでついついセブンで買っちゃったりするわけですw

そう言えば、小田百のポイントカードがリードエラーを起こすようになった。
かれこれ何年使ってるんだっけ。
ポイント引換券も何枚も貰ってるから、結構買ってるよな。
今の生活パターンだと閉店時間をもう少し遅くしてもらえると助かるんだけど。
寿町店は23時頃までやってるそうだけど、そこまで行くのもなぁ…

明日の出張は午後となりました。
と言ってもだけけるのは10時頃になるけど…