記事一覧

カラオケ大会 [2013年05月04日(土)23時46分]

今日は晴れ。
一時雨が降ったみたいだけど、自分の居る場所は平気だったわ。
日頃の行いのおかげかしら(^^;

ファイル 1220-1.jpg

今朝の富士山。
少し雲がかかってる全体は見えない。
天気は晴れたけど快晴にはならなかったですね。
若干不安定な天気だったみたいだし。
富士山の五合目はもう開通したのかな。
まだたんまり雪が残ってそうだけど。

今日はあやせさん主宰のカラオケだったので10時頃おでかけ。
今日は小田急線⇒相鉄線のコース。
お昼を横浜で食べようと思ったので少し早めにでかけたのだけど、御殿場線だと丁度良い時刻の列車が無かったのよ。
新松田駅まで2kmくらいだし、たまには歩くかと(^^;
あやせさんと昼飯食う予定でいましたが、あやせさんが少し遅延。
そこら中混んでいてなかなか決まらず、結局駅前の飲み屋「なか一」で食べました。

ファイル 1220-2.jpg

と言うわけで刺身定食です(゚∀゚)
昼から刺身とかアレだけど、量的にも丁度良いかなと。
ウニとかも入っててちょっと嬉しい(^^;
あと何故か生卵が付いてました。
他に食べる要素が無いので卵掛け御飯にしましたけど…

その後他の人も集合してハマボール4階のパセラへ。
連休中だったけど帰郷してる人が多いのかそんなに混んで無かった。
何時もの通り4時間耐久(^^;
検索リモコンが新しくなってました!
どうみてもandroid端末w
ソフトウエアキーを押すと音とバイブレーション。
送受信もWi-Fiでやってるみたいだし進化したなぁ。

あと古いリモコンで曲順確認とかしてると演奏ストップがかかる問題が出てました(;´Д`)
今回は儂が二回それを喰らってしまった\(^o^)/
本体側も新しくなってるので、まだ完成度上がってないのかな。
とりあえず新しい検索端末は良い感じですわ。

ファイル 1220-3.jpg

カラオケ後は何時ものジョナサンズで夕飯!
今日はミックスプレートにしましたわ。
最近だとファミレスはカラオケの時くらいしか行かないな。
イベントの後だと呑み会だったりするし、他の時はファミレスとか以外にしちゃうことが多いですね。
当然一人じゃ行かないしw
ファミレスも思うほど安くはないからね(^^;

解散は早めに20時半頃。
帰りも相鉄⇒小田急で新松田からは徒歩。
家に到着したのが22時半でした。
やはり横浜からだとなんだかんだで2時間かかりますなぁ。
神奈川県の真ん中つっきる鉄道があればもっと早いと思うのだけど。
流石にこの距離で新幹線もないし(^^;

明日はまたおでかけであります。
明日は秋葉詣でですわ。