記事一覧

東京出張三日目 [2014年11月06日(木)22時06分]

今日は曇り。
朝方は日が射してた。
どんどん下り坂になってくけど。
台風が最接近してるのでどうにも。
しかし11月に台風ってのもねぇ。

スズの懐きっぷりが凄い。
大抵構って欲しい時とお腹空いた時だけど。
母親が居ないのも何となく判って来たのかなぁ。
夜寝る時は布団に潜り混んでくる。
但し足の方に居るのね(^^;
龍之介も潜り混んでくるし温いのだけど。

相模川の河口付近で遺体が見つかったとか。
思いっ切り通過してる場所じゃない。
気温が下がってきてから色々起きるね。
なんか自殺者も増えてるらしいし。
景気上向きって言われるけど下々には降りて来てないもんね。
まあ生きて居ればそのうち。

今日の昼飯ははなまるうどんでカレー釜玉うどん。
はなまるうどんのカレーうどんってどんなんだろうかと思って。
また写真とりそびれたけど(^^;
と言うか昼飯時の忙しい時間に頼んではいかんかったのだろうか。
出来上がるまで少し時間かかったわ。
はね飛ばさないで食べるのもまたコツが要りましたわ。

今日の仕事は結果的に無しになった。
前にもあったけど相手と通信試験するのが目的だったのね。
またしても相手側の準備が不足していて確認が出来ない状態だったのよ。
また仕切り直しになってしまった。
お陰で明日も出張の予定だったけどキャンセルになったわ。

それと今日は帰りが少し早かった。
地元の駅に着いたら丁度定時(゚∀゚)
洗濯物乾かしてから帰ったけど、それでも19時前だったよ。
出張した日としては最速かもしれない。
夕飯も落ち着いて作れるしね。

明日は明日で忙しいんだけどね。
別件も抱えてるのでそれを進めないといけない。