記事一覧

暑い [2015年07月13日(月)21時22分]

今日は晴れ。
1日快晴で非在も暑く。
昨日も相当なもんだったけど今日は更に暑い。
完全に夏ですわ。

ファイル 2020-1.jpg
今日の富士山。
土曜よりはくっきり見えてた。
山腹の雪はまだちょこっと残ってる。
8月までに溶けるのかな。
ここ連日これだけ暑いのだけど、上の方はまだ10℃行ってないとかだろうな。
この前の雨が上の方は雪になってる可能性もあるし。

ちょっと白く飛んでる写真になってるけど、また露光間違えたみたい(^^;
モードとか上位機種みたいにボタン押さないと回らないとかじゃないから気が付くと変わってるのね。
他のメーカーのはそこそこ硬いので気が付くと変わってるとかなさげなんだよな。
ここらへんはキヤノンの独自の問題かしら。

ファイル 2020-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
昨日御殿場のコンビニで見付けた油そば。
麺が滅茶太い焼きそばって感じ。
不味くはないけど積極的に食べたいタイプじゃないな。
珍々亭の油そばってあったw
珍々亭ってなんか小学生が喜びそうな店名だよね。

ファイル 2020-3.jpg
家に帰って来た時丁度夕日だったので。
同じ富士山も夕方だと換え下みたいになる。
もう登山シーズンだから夜中には灯りが見えるはず。

仔猫がどうもお腹こわしてるのは確実みたい。
最初から緩かったのでそう言うものなのかも知れない。
それでも食欲は旺盛なので食べさせてる。
茶虎の方が少し痩せてきてるのが気になるな。
明日龍之介の再診なので一緒に連れてってみてもらうかな。

荷物が届くので早く帰ってきたのね。
洗濯物の乾燥は夕食食べてから出掛けたわ。
仕事着脱いでたので普段着に着替えて出掛けようと思ったら普段着洗濯しててこれから乾燥する洗濯籠の中だったw
仕方ないのでスゥエットで出掛けたわ。
どこのDQNだよって感じで。

昨日の日焼け跡がまだヒリヒリする(^^;
ていうか何か熱もってるわw