記事一覧

ばてばて [2015年08月02日(日)22時47分]

今日も晴れ。
猛暑ですよ猛暑。
ずっとこの天気が続くよねぇ。

今日は安息日。
まずは溜まった洗濯物を片付ける。
ワイシャツの洗濯をする間に仔猫の診察を受けに。
黒の方が640g、茶虎も420gに育ってた。
茶虎の方はお腹の調子も良いし、あとは目を気を付けるくらい。
黒はもうしばらく抗生剤を飲ませて、もうちょっと成長したら眼球摘出かなと言う感じ。
黒は右目以外はいたって健康ですからね。

動物病院から戻ってきてから、今度は床屋。
これだけ暑いとたまらんので散髪ですわ。
暑い所から涼しい所へ行くともうね眠るw
髭祖って貰ってる間爆睡してたわ。
一通り終わって12時過ぎでした。

ファイル 2040-1.jpg
一旦家にもどってから、今度は洗濯物乾燥させに出発。
開成町のコインランドリーでワイシャツも合わせて乾燥。
終わってから昼飯であります。
開成の氷花餃子に行ってきたよ。
チョマーメンと氷花餃子を頂きました。
ちょっと量的に多かったか(^^;
しかし氷花餃子は相変わらず綺麗じゃのぉ。

ファイル 2040-2.jpg
その後ユニクロに行ってワイシャツ買ったよ。
一枚ついにボタンの当たりが破けてしまったのだ。
2~3年使ったので充分か。
あとエアなんとかってシャツもゲット。
着てみたら本当涼しいじゃないの!
面倒でヒートテックを夏に着てる方がアホなんだけどw
あと家履き用の短パンもゲットした。

あとは家に戻ってうだうだ。
ドア開けてサーキュレータで外気取り込み。
こうすると少しは涼しい。
あとエアなんとかに着替えた。
これ超涼しいんですけど(゚∀゚)
いいわぁこれ!

しかし大量に水分取るのにおしっこ行かない。
殆どが汗で出てるんだなぁ。