記事一覧

おでかけ [2016年04月18日(月)23時21分]

今日は晴れ後雨。
昼間は晴れてたけど夕方雨。
幸い傘はささなくてもなんとかなったけど。

ファイル 2300-1.jpg
今日の富士山。
一日置きに富士山が見えてる(^^;
今日は東の方に雲があって箱根山までが曇り。
なので富士山に日が当たって映えてる。
よく見ると結構雪も解けてると言うか風で飛ばされてるね。
まだまだ雪山だけど富士山も春らしくなってきた。

ファイル 2300-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
どん兵衛の鴨南蛮にしましたわ。
この後出掛けるのだから小田原で箱そばでも良かったと後で気が付いた。
まあどん兵衛の鴨南蛮も美味しいんだけどね。
お昼前に出発。

ファイル 2300-3.jpg
行きは小田原に一旦出てロマンスカー。
LSEだけど後ろの展望席が取れた(゚∀゚)
景色が後ろ向きだけどやはり展望席は良いですな。
ずっとプライムビデオで映画見てたけど(^^;
amazonのプライムビデオはこう言う時に良いですな。

京王線の笹塚まで出たのだけど、京王線に乗るの久しぶり。
実質一駅目だしね。
打ち合わせは喫茶店で開いたのですが、なかなかに良い感じ。
雰囲気的にチェーン店かな。
1時間位で終わって一旦新宿へ。

最近顔合わせていなかった仕事関係の知り合いが近くに居るのでそちらに。
場所が吉祥寺だったので名大前から移動すれば早かったなと後悔。
面談終わって帰りになったら結構雨がぱらついてきた。
また新宿に戻って、同僚がチケット屋へ行くと言う。
小田急線の株主優待乗車券なるものを購入してた。
こう言うのも横流しされてるのかぁ(^^;

事務所に戻ったら21時回ってた。
荷物置いて事務所出たらもう21時半。
それから洗濯物を乾燥させにコインランドリーへ。
小田百は21時閉まってしまうのよね。
と言ってもここも23時まで。
最悪開成に24時間営業のコインランドリーがあるのですが。

ファイル 2300-4.jpg
流石に腹減ったので夕飯食べに吉野家へ。
今日は豚丼+キムチを頂きました。
豚丼でも汁だくなのね。
向かいに座ってたおっちゃんは牛すき鍋食べてた。
吉野家にもミニサイズ欲しいよね。

今日は疲れたのでとにかく寝る。
諸々は明日になって考えよう。