記事一覧

あたたかい [2016年04月19日(火)22時25分]

今日は晴れ。
晴れて日は出てるけど雲も多い。
今日は富士山見えなかった。

朝出掛けようとしたらまたスズが脱走(^^;
ドアを開けてそこに居るのは判ったのだけど、今日は動きが早かったw
しかし物置に追い詰めて5分程度で確保!
これに失敗すると30分位逃げ回られるのよね。
仕方無いので龍之介方式でリードにつないできた。

ファイル 2301-1.jpg
昨日見付けたのだけど、伊藤園から出た水素水w
やっちゃいけないモノに手を出したでしょう(笑)
ネタで買ってみたけどただの蒸留水じゃない。
ミネラルウオーターの方が美味しいわ。
本当こんなものに手を出してどうするんだろう。

活性水素って名前自体がどうなの。
水素ラジカルと言うけど、用は水素原子なのね。
水素イオンとかならまだ解るけど。
しかも水には殆ど溶けない。
もうプラセボも良いところなんだけど。

ファイル 2301-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
CoCo壱番屋監修のトロ甘カレーうどんを頂きました。
トロ甘ソースかけてみたけどカレーが甘くなる訳もなく。
味が重なる感じですかね。
バーモンドカレーとかこう言う味なのかしら…
カレーうどん自体は美味しかったですよ!

今回の九州の地震に際して色々な募金活動が始まってますが。
やはりと言うか偽の募金も沸いてるみたいですね。
そんな中共産党がやらかしたのだそうだ。
地震の募金と偽ってこっそり政治資金集めをしてたのだそうだ。
やらかしたのは一議員らしいけど、まあ党風でしょう。
東日本大震災の時本当良くこの国潰れなかったわ。

なんか窃盗団みたいなのも大量に沸いてるみたいで。
留守になってる家の玄関にマークが付けられたりしてるそうで。
車に引きずり込まれそうになったとか言う話も聞くし。
東北の時もあったみたいだけど特に今回多い気がする。
本当人の不幸に追い打ちをかける奴らは天罰喰らえ。

ひとまず知り合いも避難所で1日過ごしたらいい。
とにかくまずは無事でたので安心。