記事一覧

今日もどんより [2016年05月26日(木)15時00分]

今日は晴れ。
朝方は青空も見えて居たのだけど。
湿度も気温も高くて蒸し暑い。
でもまだエアコンは入れてない。

ファイル 2338-1.jpg
今日の富士山。
中腹がちょっと見えてるくらい。
山頂付近は雲が動いてくれませんでした。
山腹でも見えるだけ今日は見通しが良いのだけど。
見た感じさらに雪は解けてますねぇ。
これだけ真夏日になったりしてたら影響でるよね。

今朝は思いっ切り寝坊した。
と言うか昨日もまた夜更かししてしまった。
なんだろ、1日置きに爆睡と寝不足を繰り返してる。
プライベートでの事なのでそれ程ストレスには成ってないけど。
でも身体には良くないわな。
精神的に色々溜まってるのよ。

今日の昼飯はカップ麺。
昨日と同じカップヌードルラクサ味。
あと残り2つになりましたよ。
自分一人で食べる場合には、箱買いは無謀と知ったw
カップ麺とかそれなりに消費に時間かかるしね。
飲み物とかなら直ぐだけど。

今日からサミットですか。
伊勢志摩ってことで賢島は暫く隔離されるのね。
中学生の頃家族旅行で行ったはずなんだけど忘れてるわ(^^;
豊川稲荷⇒渥美半島⇒フェリー⇒鳥羽⇒賢島⇒岐阜ってコースだった気がする。
その前の年は浜名湖(弁天島)⇒浜名湖一周ってコースもあったな。
思えば親父が親父らしいことしたのってあの時くらいだな。

そう言えば五輪疑惑の話題がピタッと出なくなったね。
電通がどうのって言う話が出て来たのが最後だった気が。
マスコミが何も扱わないあたりに余計に疑惑が広がる。
今は桝添都知事が良いスケープゴートって感じかしらね。
桝添さんの問題も長引くのかしら。
しかし都知事にまともな人は居ないのか…

明日は朝からお客さんとこ。
今日は早く寝ておこう。