記事一覧

天気回復 [2016年06月25日(土)22時51分]

今日は曇り後晴れ。
朝方はちょっと雨も降ってたけど午後から晴れ。
完全に真夏モードになったのね。

今日は洗濯三昧の日。
朝起きてまず通常の洗濯。
朝飯を作って食べて。
それからうだうだしてたら10時近く\(^o^)/
それからワイシャツの洗濯。
これを仕掛けてから寝てしまった(。A。)

起きたのはお昼。
母上に飯作ろうかと思ったら母上も寝てた。
寝起きは喰わないし最近は休日は昼飯抜くこともあるからなぁ。
ひとまず留守頼んで出掛け。
飯食ってケイヨデーツー行ってからちょっとお仕事。
今週のお仕事の結果をCDに焼かないといけないの。

ファイル 2368-1.jpg
今日の昼飯はラーメン。
桑原の味噌壱で味噌バターラーメンを頂きました。
ここで食べるのもなんだか久しぶり。
小林屋ほど大盛りじゃないし良い感じで。
オーダーしてから気が付いたけど冷やし中華もやってたw
今度は冷やし中華頂くかしら。

ケイヨーデーツーで買いものして桑原のセブンイレブンに寄って飲み物ゲット。
コンビニ出たら入口のドアのところにスズメが落ちてたw
まだ息はあるようでひとまず踏んづけられない様に建物の横まで連れてったわ。
しばらくじっとしてたけど、そのうちはっと気が付いて飛んでった。
スズメとか鳥はひっくり返ると起き上がれないらしいしそう言う状態だったみたいで(゚∀゚)

仕事終わって家に戻って荷物下ろしてたらBAZUさんが通りかかった(^^;
家近くなので逆にもう少し遭遇してても不思議じゃないのだけど。
自転車乗って颯爽と登場するあたり変わって無い。
昔丹沢の山小屋で仕事してたりしたそうなので色々聞いてみましたわ。
昨今流行の熊のこととかも(^^;
何時か儂も丹沢登ってみたいですねぇ。

明日は三脚買いにいかねば。
良いのが見つかると良いな。