記事一覧

さむっちょ [2016年10月25日(火)20時17分]

今日は曇りのち雨。
昨日とは逆方向に天気が変わった。
気温も下がって寒い。
朝室温が16℃でしたわ。

昨日は日付変更付近で寝てしまった。
おかげですっきり。
けど夢は沢山見てるのよね。
と言うか夢を見ない日はないのだけど。
たまに結構壮大なストーリーになってることもあるのよねw
詳細は忘れるけど(^^;

iPhone7でFeliCa対応になってSuicaが使えるようになりましたが。
どうも今日から開始らしいのね。
でもっていきなりサーバー障害になってるみたいでw
そんなに沢山のユーザーが一斉に使いだしたのか。
iPhoneは相変わらず日本では影響力大きいですなぁ。
うちはiPhone5が起動しなくなってそのまま放置ですわ。

ファイル 2490-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
久しぶりにスープが辛いねぎラーメンを頂きました。
結構本気で辛いのだけど、スープが確かに美味しいのよね。
ラーメンも結局はかけそばかけうどんと変わらない。
やはりスープが美味しくないと全体も美味しくないもの。
最近は辛い系に美味しいスープが多いのよねぇ。

ファイル 2490-2.jpg
サークルKサンクスがファミマと統合するのでどうなるかと思ってたサークルKサンクスのデザート。
なんと新しいのが出てた!
タルトシリーズの今度はショコラタルト。
盪けるチョコソースで美味しかったですよ。
ファミマ化しても続けるなら嬉しいな。

ファイル 2490-3.jpg
昨日書き忘れたけど、帰りに寄った小田百でw
コインランドリーで乾燥機かけてたら、突然神奈中の観光バスが入って来た!
こんな時間に何事かと思ったわ。
そしたらそのままUターンかまして逃走してったw
何処かと間違えたのかとも思ったけど本当遅い時間だしありえないな。
道に迷ってUターン出来る場所探したのかね。

出る時曲がりきれなくて何度かスイッチバックしてたよw
もともとバスとか入って来る想定してないしね。
遅い時間で駐車してる車が殆ど無くて空いてたから良いものをw
と言うかUターンかまして小田急線の踏切の方に向かってったけど、そのまま川渡った方が広い道があるのに(^^;
お客さんも(゜д゜)ポカーンって顔してた。
何と言うか珍事でしたw

仕事の方はなんとか収束してきた。
納品を何時にするかだなぁ…