記事一覧

まったり [2019年06月09日(日)22時04分]

今日は曇り後雨。
お昼頃までは傘ささなくても何とかなるレベルだった。
意外と雨が続いて結構じめじめ。

昨日早めに寝たけど朝寝坊。
洗濯は昨日のうちに済ませておいたので日常の洗濯のみ。
この天気なので部屋干しにしましたが。
本当乾燥機は欲しいですなぁ。
その前にエアコンだけど。

午前中はちょっとだるかった。
けどここで寝て仕舞うとまた同じになるので我慢。
やることは色々あったので粛々と。
そうこうしてるうちにお昼近くになったので移動開始。
外出たらまだ雨は降ってなかった。

ファイル 3448-1.jpg
今日の昼飯は小林屋でラーメン。
味噌バターコーンラーメンを頂きました。
小林屋で食べるのも久しぶりですな。
何時も混んでて駐車場も空いてないので。
味壱が無くなって田嶋商店が出来たけど状況は変化なし。
やはり一番リーズナブルなラーメンだからねぇ。

その後ケイヨーデーツーに寄ってお買い物。
メインは猫の餌とか。
龍之介は腎臓の関係で対処した御飯じゃないとあかんのよね。
大分前だからもう良いのかも知れないけど。
再発しても嫌だしまあそんながっつく訳じゃ無い辛ね。
あとウエルシアでハイターの大瓶扱わなくなったのでゲット。

家に戻ったら15時位。
あとはまた粛々と家事やらなにやら。
家から一応出たけどそれ以外ずっと家の中だった。
おかげで時間もゆったりできたわ。
本来の休みの日ってのはこう言うもんだな。

明日はちょっとおでかけけ。
今月はおでかけが多いかな。