記事一覧

雨ざーざー [2019年06月15日(土)22時50分]

今日は雨。
朝から本降りで結構水溜まりできてる。
気温はそれほど寒くないけどやはり涼しい。

昨日はまた早く寝て仕舞ったので早起き。
今日は洗濯三昧の日。
朝少し速く起きたので先にワイシャツの洗濯の準備をしてしまった。
襟とか袖に専用の洗剤付けるからね。
そして早めに朝ご飯。
朝飯は釜揚げしらすと大根おろし。
これに味噌汁とこてっちゃん(゚∀゚)

飯食い終わってワイシャツの洗濯が完了する間に二度寝してしまった。
早起きして家事してから二度寝が最近のパターンですね。
その後は大丈夫だったけど。
昼前までひとまず他の片付けとか。
久しぶりに布団乾燥機稼働さえたりしたよ。
そう言えばこれ使えば乾燥機になるんじゃ…

ファイル 3454-1.jpg
今日の昼飯は日照亭。
この前歯痛で堪能できなかったシナチクワンタンラーメン特濃だし。
滅茶美味しかったですよ。
今日は昼直ぐだったのもあって満席状態でした。
時間や日によって空いてることもあるけど土日は滅茶混みだわ。
待ちが無いだけマシなのかもしれないけど。

午後はまず小田百で乾燥機かけ。
買いものは昨日ポイント5倍デーで仕入れてたので今日はなし。
雨降ってじめっとしてるけどガス式なのでほっこり。
換装が終わってから事務所へ。
銀行へファックス送るのと、資料作成と。
今日はコン詰めないで早めに切り上げたわ。

家に戻ったのが17時頃。
それからのんびりと夕飯の用意。
早めに飯食って早めに風呂入って。
そう言えば何か右足が痛いのよ。
明日出掛ける予定だけど大丈夫かな。
つうかなんで痛くなってるんだろうか。

先月あたりから色々と故障が出てる感じ。
最近健康そのものだったのでこう言うの忘れてたわw