記事一覧

お仕事 [2019年08月03日(土)22時46分]

今日は晴れ。
猛暑日が続くよ本当。
日曜日も暑かったから一週間ぶっつづきか。

今日はちょっと会社でお仕事。
何故だろう夏になると仕事が忙しくなる(^^;
この調子だと夏休みもどの程度取れるかどうか。
まあ、この猛暑だと家に居ても熱中症待ったなしだもんね。
会社に良い様に涼み来てるのはある。
ああでも会社事務所も二階は温室だった。

その事務所二階ですがやはり今日は灼熱でした。
夕方になって漸く気温下がってきたけどずっと暑いまま。
エアコンフル稼動させて34℃とかふざけた気温だったからね。
やはり屋根からの熱をどうにかしないと駄目だわ。
夏場に押し入れの上の段開くと体感で温度が違うの判る位(屋根に繋がってるから)

ファイル 3503-1.jpg
今日の昼飯はスキ家で。
豚生姜焼き丼をキムチのせ玉子お味噌汁プラスで頂きました。
豚生姜焼きはやはり定食の方が良いな。
あっちだとサラダ付いてくるし。
あとスキ家はdポイント溜められるのでちょっと良いかも。
最近は完全にdの配下になってるわ。

今日の仕事はメンバーのお手伝い。
まったく知らないプロジェクトなので見よう見まね。
どうにかモジュールを作るところまで出来たわ。
明日単体試験を実施してどうにか間に合わせかな。
休日に何人かかり出すとか久しぶりですな。

結局20時半頃まで仕事。
それから小田百へ行ってお買い物。
閉店間際なのでレジは既に1だけになってましたわ。
エコバッグ持ってきてるのにまた出すの忘れて車に取りに行ったり。
買物籠一つ分まるまる入るし保冷してるしで以外と便利よ。

明日も今日と同じ様にお仕事。
なんとか片付けたいところですにゃ。