記事一覧

今日も猛暑 [2019年08月09日(金)22時33分]

今日は晴れ。
朝は少し涼しいんだけどね。
また猛暑になってる。
昨日立秋だったんですが。

今日は富士山見えなかった。
早朝は少し稜線が見えて焚けど直に雲が出てきて。
台風の接近とやはり湿度の問題かな。
今年の夏は特に湿度が高いらしいのですわ。
なので熱中症の発生率も高いらしい。

昨日はぎりぎり23時頃帰ったよ。
けど録画とか配信をつい見てしまったw
忙しいのに何故かそう言うことをやってしまう。
寝不足かというと普段から夜更かし系だからね。
でもこの暑さでそれは結構危険かも。
おかげでモンエナのお世話_(:3」∠)_

ファイル 3509-1.jpg
今日の昼飯はカップ焼きそば。
明星の大砲ラーメンとんこつまぜそば。
黒マー油がかかってる焼きそばと言うか油そばですな。
暑いので今日も汁無しカップ麺ですよ。
なかなかに美味しいけどアブラギッシュで胃に来るw
腹の調子がとか言ってるにね。

本来明日から夏休みなのですが。
当然終わってないので返上であります。
そう言えばコミケも今日から始まってるのですな。
おかげでネットが現場レポばかりになってるw
東京五輪の関係で4日分割になったとか言うし。
幻のコミケ4日目が現実になってしまった。

今日はそれでも早く帰れた。
いや全然早くないんだけど。
考えて見るとうちの会社って割と残業しないな。
昔はそれは酷かったけど今はもう体力続かないし。
今回みたいな大幅な遅延とかは久しぶりなのですよ。
こんなん続けてたら赤字に転落だわさ。

夏休みは当然無くなるなぁ。
免許更新とか行かないといけないんだけど。