記事一覧

台風一過? [2019年08月16日(金)22時20分]

今日は雨後曇り。
気温はそこそこ涼しい。
身体的には凄く楽ですわ。

この暑さの所為でしょうか。
家の玄関先に設置したLEDセンサーライトの一つが壊れてしましました。
会社の駐車場でも同じシリーズのライト使ってて2度程壊れてrunですよね。
明るさ10Wなので結構眩しく光るのだけど、壊れると薄暗くなるのね。
熱に弱いと言うしその辺りの所為なのかも知れない。
この猛暑でやられたんかもね。
ひとまず交換の品を注文しましたよ。

今日もお仕事。
結局今月と言うか先月末からずっと連勤ですな。
そればかりか残業も多いので流石に身体が辛くなってきてる。
儂よりも担当の若手の方が実際辛いとこなんですが。
所謂特需のお仕事で期限が決まってるのでかなりタイトなの。
久々のデスマーチですわ_(:3」∠)_

ファイル 3516-1.jpg
今日の昼飯はレトルトカレー。
パック御飯が賞味期限切れになってたので(^^;
カレーはセブンイレブンのインド風チキンカレー。
そのままレトルトをチン出来るタイプで楽でしたよ。
福神漬けが欲しいところだけど、コンビニで売ってるのって普通のサイズだから石即だと余るのよね。
小分けのパックが欲しくなるわ。

今日は少し速く切り上げた。
2日続いて午前様ギリでしたからね。
最終期限まであと2日。
それが終わってからもまだ続くのですが。
なかなかハードコアな夏になりましたわ。

さて免許更新どうしたものか。
夏休みの間にとか思ってましたが、結局行けず。
本当の期限まであとわずかなのでいい加減行かないと。
まさか更新の年にデスマにはまるとか思わなかったからね。
これなら本当7月の間に行っておけば良かったわ。
あと三週間ですな。

結局ぐだぐだやってて家に戻ったの21時_(:3」∠)_
まあそれでもゆっくりできましたが。