記事一覧

役員会 [2019年10月19日(土)21時57分]

今日は雨後晴れ。
結構な降り方してたけど夕方にはあがった。
夕陽が綺麗でしたよ。

土曜なので洗濯三昧。
とは行っても最近はワイシャツは金曜に洗ってしまうので。
チノパンやスゥエット上下一緒に入れたらなんか洗濯機の調子が悪い。
ベルトドライブだと思うのだえけど、ベルトが滑ってる感じ?
もう大分古いしそろそろ買い換えなのかな。
ひとまず二回に分けて洗濯しましたよ。

あとはまったりと。
体調も今一だったしぐだぐだしていました。
微妙に風邪っぽいんだけど熱出てないし判らん。
鼻水もそんな出ないしあとちょっと頭痛がうるくらい。
時間作って医者に行って見ようとはおもうけど。

ファイル 3580-1.jpg
昼飯はコンビニでおにぎり。
ローソンのアクマの何たらとかいうやつ。
なんかの天ぷらが入ってたw
あとチーズドッグも食べて見た。
この前ミニストップの食べたけど、ミニストップの方が美味しかったかな。
どっちにしてもそんな食べたいって感じるものじゃないけど。
ミニストップのネーミングから何となくあの国の感じもするし。

ファイル 3580-2.jpg
午後は会社で打合せ。
先週の予定だったけど、台風きてましたからね。
2時間くらで終了。
そのあと小田百で洗濯ものを乾燥機にかけて。
一旦家に洗濯物を置きに帰った。
帰り道ですんごい虹を見たよ!

夕方は別のところで打合せ。
こっちも2時間くらいで終了。
今日は車で移動したので帰りは楽。
家帰って飯食って風呂入って。
夕方になると何故か体調良くなるのよねw

明日はおでかけ。
天気良くなるといいんだけどな。