記事一覧

まったり [2019年11月09日(土)21時08分]

今日は曇りのち晴れ。
午前中はどんより雲っていて少し寒い。
お昼過ぎから晴れてきて気温も上がった。

今日は洗濯三昧の日。
ワイシャツは昨日のうちに洗っておいたえど乾かせてなかった。
今日の分と合わせて乾燥機でかわかすことに。
朝ちょっと寝坊したけど代替9時頃には家事終了。
内容によるけど1~2時間かかりますね。

その後眠くて昼寝と言うか二度寝した。
今一体調がすっきりしない。
考えて見ると去年もこう言う時期があった。
元気なときは全然フル稼動でも問題ないのにね。
まあ無理しても仕方ないので。

ファイル 3601-1.jpg
昼飯はCoCo壱で。
大人のスパイシーカレーをチーズトッピングで頂きました。
コレにコーンサラダを追加。
なんかスパイスの種類なのかマジスパのスープカレーの臭いに近い感じしたよ。
スパイスの独特の風味と刺激でこれは旨い!
定番化してほしいですね。

ファイル 3601-2.jpg
その後ケイヨーデーツーで猫の餌をゲット。
よさげなジャンパーがあったのでそれもげっと。
その後小田百で乾燥機かけとお買い物。
それから事務所に寄って片付けしたり。
丁度同僚が来てたので色々と駄弁ったりしてた。

同僚から聞いた最近流行ってる動画ってのが面白かった。
ETS2と言うトラックのシミュレーターで、そのプレイ動画。
日本国内のマップとかもあって、それを本職とおぼしき人がプレイする滅茶ハイレベルな動画です。
特に圧巻なのがセミトレーラーの狭い所での右左折やバック。
滅茶本職ならではの高度なテクが凄いのよね。

セミトレとかの運転手は本当職人だと思う。
数もそんなに居ないだろうし貴重ですなぁ。