記事一覧

講演会 [2019年11月20日(水)21時28分]

今日は晴れ。
朝一番では富士山見えてたんだけど直ぐに隠れた。
微妙に雲が出てきてた。

大分朝は寒くなってきた。
朝起きて即ファンヒーター入れる毎日だもの。
そろそろ二回目の給油になるかな。
まだ一缶目が終わった段階。
二缶目の中程まで給油したら次の購入かな。
今月はなんとか20リッター位で済みそう。

母屋の方は去年は電気ストーブで過ごしたのですが。
こっちもファンヒーター出しますかね。
型古いけどもう一台あるのですよ。
こっちにも給油して準備しておくかな。
今年は本当寒くなりそうで。
朝着替える時だけでも点火したい気分w

ファイル 3612-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
鶏そぼろ御飯に千枚漬け。
サラダ類が全滅だったのでお新香。
酢漬けも美味しいですな。
やはりセブンイレブンのこの小さいサイズが良いですわ。

午後は小田原市内で講演会。
税理士の先生ところの会合ですわ。
なんか優秀企業ってことで症状を頂きました。
講演会も割と興味のある内容で退屈しなかった。
ビジネス関係の講演はだいたいは面白いんだけどね。

講演会終わってから帰社。
そして片付けてからおうち。
家に戻ったのは19時過ぎでした。
なんかお腹が張った感じだったので軽めの夕食。
夜はまた一段と寒くなってた。

段々と風呂が有難い季節になってく。
比例してガス代もかかるんだけど…